ヒプノダイエット(グループヒプノ)開催のお知らせ

痩せたいと思うのに痩せられない。

どんなダイエットをしても痩せない。

年々代謝が落ちて痩せにくくなってきた。

 

日本女性はこと体型を気にしがち。

 

つらい、きつい、ではダイエットは続きません。

 

リラックスして、いい気分でするっと気づいたら痩せていた。そんなダイエットがあったらいいと思いませんか?」

ヒプノセラピーはそんなダイエットなんです。

 

自分の潜在意識を味方につけて。楽しく痩せられるワークとヒプノセラピーを組み合わせたプログラムを作りました。

 

興味のある方は この機会にお試しください!

 

【今回の募集は終了しました。】

 

日時:2019年6月30日(日)13:00~

場所:エステサロン「Blanca」さん

費用:3000円+会場費200円

 

くわしくは 「BLANCA」さんのブロ