ヒプノセラピーでダイエット 体験セッション

まだ5月なのに、すっかり夏のよう。
薄着になってきて身体の線が気になりませんか?

かくいう私も実は3Kg増。
ここでまた本気でダイエットに取り組みたいと思います。

人間の脳は実際に起こっている事と、想像している事の区別ができません。

私たちが思っている以上に「イメージすること」は健康にも大きな変化をもたらします。

ダイエットにもイメージ力は有効という結果も出ています。実際に食べていないのに食べているのを想像するだけで脳は食べたと受け止め食欲が減ったという研究結果です。


催眠の力を使ってより効果的に良い想像力をあなたの潜在意識にに働きかけ、悪い影響をもたらす考え方の癖を直し、健康を取り戻し、よりよい人生を送ることができるようになります。

 

またこれまでダイエットをしてきたがいつも失敗する、挫折することはよくあることです。なぜ成功しないのか?それはご自分のセルフイメージにあります。自分で自分のことをどう思っているかです。日本人の女性はセルフイメージが低い方が多いように見えます。セルフイメージを高めていけば、ダイエットだけでなく人生において良きことがたくさん起こってきます。


今回、本格的な夏を迎える前に

本気の方のためにコースです。

またヒプノセラピーを受けるのが初めての方のために体験セッションをご用意しました。

 

 

体験セッション

 

日時:6月23日(火)13:00~15:00 

参加費:3000円

お申込みは こちら★からどうぞ。