【倍音チャクラヨガ♪】日程追加

3月8日(土)に加え 3月の日程を追加します。

 

3月13日(木)10:00~

  15日(土) 9:00~

  19日(水)10:00~

  23日(日) 9:00~

 

各回 70分

 

お申込みフォームからどうぞ。

 

参加費:1000円(3月だけの限定料金です)

場所:当サロン

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    moomin-mama (木曜日, 13 3月 2014)

    倍音チャクラヨガ2回目に参加しました。体の変化に驚いたのはビックリですが、今日は出かける前にちょっとしたアクシデントがありました。普通のヨガならば、着替えて、心と体の準備があり集中できないと思うとお休みしてしまうところですが、倍音チャクラヨガは「普段着でできる!」「ポーズがやさしい!」初回体験で自分の中のハードルが低くなったので、参加したい気持ちが強く持てました。

  • #2

    moomin-mama (金曜日, 11 4月 2014 20:40)

    4回目の倍音チャクラヨガに参加しました。身体が気持ちいいのはもちろんですが、この一か月、以前から興味のあった講演会に参加したり、楽しい情報が入ってきたり、ワクワクすることがたくさんありました。今は流れに任せて楽しそうなことにチャレンジしたいと思います。

  • #3

    mooomin-mama (金曜日, 18 4月 2014 20:28)

    食事のために買い物をしていて、最近食材への意識が変わったな~と自分で思いました。
    倍音チャクラヨガを受けてから、身体や健康、脳機能、考え方などなど・・・身体の内面を見つめる機会が増えました。幸せは健康な心と身体から!と本当に思えるようになりました。
    だから、しょうゆも国産無農薬の大豆から作られているものや、油も脳によい物などを意識的に選ぶようになりました。口に入れるものすべてを国産、無農薬にこだわることは難しいかと思いますが、いいものを口にすると心が豊かになるような気がします。