ヒプノセラピーでダイエット 体験モニター

日も伸びてきて、次第に春めいてきましたね。

 

一気に春に向かう前に 

 

この冬に溜め込んだ心の中のいらないものを捨て、

身体の脂肪も捨て、身軽なりませんか。

 

「痩せたんじゃない?」と周りの人から言われている

自分の姿を想像してみてください。

 

どうですか?とっても気分がいいでしょう?

 

この度 本気で痩せたいと思っているあなたに

3回のお得なコースをご用意しました。

 

「1度でなんとかしたい!」とお考えの方も多いとおもいますが、

催眠はコツが入ります。また無意識にアプローチし定着させるのに

3週間かかるといわれています。

 

1度で…と思うのは 焦りがあるからです。

なかなか成功しない原因のひとつが、こうした焦りです。

 

じっくりと自分自身と向き合うことで遠回りすることなく

その人に合ったペースで痩せていけるのです。

 

この機会にぜひ ヒプノセラピーでダイエットを体験してみてください。

 

 

【詳細】

セッションの流れ

①最初のセッション日を決めます。

 

②第1回目 カウンセリング、目標設定、数値計測

      催眠セッション、自己催眠指示

      次回セッション日時決定(2週間後)

 

②第2回目  カウンセリング、目標値修正、数値計測

      催眠セッション、次回セッション日時設定(1~2週間後)

 

③第3回目  カウンセリング、数値計測、催眠セッション

 

 

費用:通常価格60,000円のところ

   30,000円(50%OFF)

   3月末まで 

 

体重、身体計測結果、ご感想などHPやブログ掲載可能な方に限ります。

(お名前はイニシャル、匿名になります)

 

満席につき 募集を終了させていただきました。

ありがとうございました。